ひらひら

Kidsのための場所

まなびのサークル Growing with

アーツアクティビティです!


アーツアクティビティは

お絵描き以外の素材もどんどん

使います


今日は、あおむし がテーマ


あおむし


あおむし


どんな風にしようかな~🎵


そうだ!


ブロックであおむしさんを

表現してみよう🎵


と、いうことで


あおむしをブロックでつくっていきました。


まなびのサークル

growing withの講師は

ブロックインストラクターの

講習を受けています❗


ブロック教室講師も経験している

ので、今回はブロックを使って、アートを

もっと楽しく感じる内容にしました!


いろんな素材を体験しながら

どんどん表現してみたい!という

お子さんの気持ちを

ゆっくり時間をかけて

広げるおてつだいをしています🎵


また、今後もいろんな素材を

用意しますので

楽しみにしててくださいね~~


大きなちょうちょ も

みんなでつくりました。


ちょうちょコラージュです!


お家でも引き続き絵を描いたり

シールを貼って飾ってくださいね🎵


ちょうちょ ひらひら~~

遊びもしてくださいね!


次回は3月18日(^-^)


お待ちしております~~

あおむしさんからちょうちょひらひら
あおむしさんからちょうちょひらひら